1/17 JW(自分めも)

初めての二階席お昼と、夜も行ってきました。

こないだ行ったときは安井くんがいない日で残念でしたけど今日はちゃんといたよ!

舞台に立ってたよ!

観てたことのメモ残しです

・やすいくんが夏の終わりにちびっこじゅにあと手ギュータッチしてた

タイタニックのやすいくんのお衣装がてらっそかっこいかった!

・萩谷くんは学校でお昼いなかった…ので国旗のとこ、しょうきくんと安井くん

国旗からにゅって出てダンスするのかわいいので好き

いつ諸萩安コンボで見れるのか…

・お昼ドラムのえたん。夜は萩谷くん

・げんたくんなにもの。目立つ目立つすぐげんたくんってわかる。

そして二階席見やすい…えびちゃんを二階席からいっぱい観てきたので

えびちゃんを観るのがたのしかった!あれだよ、トゥインクルABCZを上から見れて感激!

せくぞんいなくて、12月のダンスがごせきさんでとてもよかった!水とごせきさんかっこいい

・タイタニクヒンデンブル悲劇続きのあとにたかきくんにいやされる。

ヒロミとミルキーウェイだったし、なんかせくぞちゃんの真っ白衣装ではなく全体的に黒シック

ヒロミはしーがすごくすごくよかったーTTTT感動してしまった

かっ!がやっく!!って力強いヒロミルキーウェイ

・カテコでなべみゅあべの並びでしょうか手つないでぎゅっぎゅしてた。真ん中のみゆうとさんがかあいらしかった

・もろさくちゃんが手つないでにこにこー!してた。なにかのときに!忘れた!

革命のときのやおさくなべがたのしそうだった!

・はぎみゅがNE 立ち位置つく前に手ガシィってやってた

 

夜のドラムは萩谷くんで、正直なところ見れてとてもうれしかったです。

OPのバンドでの衣装がかkkkっこよくて、しかもあのOPの音、山田くんのサックスもあって

ほんとにほんとに好みなのでそれのドラムはぎやくんが見れるのはうれしゅい!

革命のときもドラムは萩谷くん、

その前のクリーチャーのダンスもすごい好きだから見れなかったのは残念だったけど

スネアドラム一個で叩くのの姿も見れたしゆうとくんみたいに

八乙女君とけいとの弦にスティックあててぎゅぃんぎゅいんやるのもやってたので

「あらやだそれもやるの!!?」っておばちゃんみたいな反応してしまった。

ゆうとくんのタップパーカッション大好きだからゆうとくんがドラマで不在だったのは

さみしいけども…いろんなはぎやくんが見れてとてもすてきな時間でした

レポでいーっぱい見たドラムから降りてなべしょんにトタタタって笑顔で走って

にこにこ見合って肩組むのも見れたしほんとううれしかったです…

笑顔のはぎやくんかわいい。

 

・パックのとこの妖精さん、寺西くんがだれかと今ぴーの腕ささえてぴゅーってでてきて階段でウェスリーの髪の毛むしゃむしゃみんなで食べててわらった!

・夜ピラミッドの頂点の三角が萩谷くんでたぎった!

お昼はみゅうとさん

・ここのモーセもろもろの戸塚くんのながいながい息つぎのあまりないセリフ運びがだいだいだいすきです。

だいっ!ひょーーーがきっ!

・ゆうとくんのときも思ったけど革命の船がドラム先頭だからリズムで舵とってるみたいですごく興奮する!はしーのお歌もだいすき!

・誰かが言ってた、萩谷くんの拍手の音は「ポソポソ」っていうのがほんとその通りで

ポソポソぽそぽそ。指曲がってて手のひら叩き弾いてなくて重ねてこすこすしてるだけのなにあれ拍手\(^^)/だめだかわいい!

こないだ見たときより笑顔が多くてかわいかったです><