1/6 新春せくぞんコン

「サワゲンノカッ!」とか「下の方もミエテンゾ!」とかそればっかに集中してしまいましたが、

勝利くんのダンスの熱さが火傷級だった!すごくすごく成長してる!

というか真摯なかんじが躍りにも表情にも行動にも出ててほんとかっこいかった!!!

 

ルージュで花道歩く菊池くんを追い抜きながら歩く増田様ラインバックがかっこよくて

赤い雲が菊池くんのまわりをもわわんんって通りすぎてるみたいだった。

首筋には甘いPerfumeのとこでみんな歩きながらぐるって手首擦り合わせる所作しててそれもほわわ!ってなった

 

慎さまとけんとせんぱおのあのフロアダンスはなんだったのでしょうか ギャオオオオってなった…

慎太郎君が男性役で健人くんが女性役で社交ダンスみたいな上品なダンスしててかわいかったよーお

 完全マイウェイのけんとせんぱおが完全マイウェイだった…。

疾走感ありまくりなのでほんと!ほんと!たのしい!ってなるのだけど

チラっと視界に入った健人くんがあらぶりステップでドッタンバッタンしてて大笑いした!

 

名前のない想いとwecanbeoneの流れがゆっくり聴けたからかすごく心に残ってる。

中島くん菊池くんの順番に歌うかんじと勝利くんの躍りがよかったです。

 

アンコールのどこかで菊池くんの外周超絶ダッシュがかっかっかっ!かっこよかった!

すーんごい速さで走りまくるのでデコ全開で男子高校生いいいい><

 

セクボとか松松とかC3とかたのしみにしまくってたのですが

けっきょくせくぞちゃんと増田様たちばーっかし見てしまいました…。

目が足りない><

でも目の前の外周にきたときはよく見えました。

まちゅくらもげんたくんもかわいいですねおどりがおっきくてえがおリンリン

あとはほぼ勝利様の両翼にただただ萌えてました。

 

-----

ayaさんとギャーギャーワイワイしながら躍りながら笑いながら本当に楽しいコンサートでした!

ありがとうございました…!GAMEがなかったのが超絶残念ですけどいつかリベンジ!