じゃんぴどーむ

(といいますか主に元太くん見学のレポを見た感想)

 

 

ドームに元太くん見学きてしかも制服だった!!!!って!見たい!がわいい!!!

てらみゅ、はぎやす、はぎみゅ、もろもろもろ!!!はぎみずも見たいしすごいバックだ!はるはるのミスバ!

出てる人がすごい楽しそうだしJUMPのコンサートもたのしそうだしえびちゃんもくるわ

セクゾンもくるわでお祭りですよね楽しそう!

行った方のレポを読んでるといきなり東京ドームやっちゃいます!のときのJUMPコンサート思い出しました。なつかしいいいい

 

元太くんがデビュしてドームでコンサートする頃にジャニーズJr.になって、

制服で見学にきて「愛する松田くんを見に来ました!松田くんだいすきいいいいい!全部好きですううう!」ってやりたい

もちろんかばんの中のポーチには元太くんのお写真が入ってるよ?

 

元太くんの強火やまだ担すぎてすんごいかわいいけどすんごいどうしよう。

ファンサもらって手で顔を覆って照れてのけぞるとか超かわいい超ドルオタ!

超女子!